こんにちはお願いラブラブ

はい、本日2回目の投稿ですウインク


前回の記事に載せてた

クリスマスケーキの残りで作った
寄せ集めケーキ☟


2種類作ってたので
まあ、見た目が変わっただけですが(2回目)
お披露目したいなぁと思いましたニコニコラブラブ


それではこちらお願いプレゼントピンクハート







私はケーキを作ると毎回
寄せ集めケーキを作るんですが
同じ材料だけで
見た目をこんなに変えられるの

やっぱりケーキって
すごいわぁお願いお願いって
思いましたラブラブラブラブ


デコレーションや
形·サイズを変えるだけで
こんなに変身できるんです照れキャワ






作ってる私はそりゃ
毎回楽しいわけですお願いピンクハート


写真撮ってSNSにあげるまで
わっくわっくが止まりません照れ照れ照れ








お友達から頂いた
Francfrancのカトラリーが
とてもマッチしてるんですお願いピンクハート
木のプレートも
素敵だと思いませんか?お願いお願い



全てが尊い……