こんにちはニコイエローハート

先日、お友達に誘われて
原宿にあるオーマイカフェへ
行ってきましたキラキラ



入口から入ると
大きなサリーがびっくりハッ

案内された席は
1番奥の端っこの席照れ

店内全体見渡せて
世界観を味わうことが出来ましたピンクハート

ちゃんとコロナ対策も
徹底されてたので
安心して過ごせましたルンルン

私が座った席には…




ロッツォのぬいぐるみがラブラブラブ
嬉しくて一緒にカメラキラキラ

あちらこちらに
ピクサーのキャラクターがいて
とてもとても可愛かったです照れピンクハート




そしてメインのお料理ナイフとフォーク


私が頼んだのは
期間限定のロッツォメニューラブ

赤ワインストロベリー風味のチキンバーガー
赤ワインいじわる!?ストロベリードリンク





かわいすぎるぅ~ラブラブ

バーガーは食べ応えあって
とても美味しかったですラブラブ

オーマイカフェさん、
毎回素敵なコラボしてて
ディズニー大好きな私にとって
毎回癒されてますラブラブ


また行かなきゃ~





自分の誕生日&クリスマスプレゼントに
パナソニックのナノケア買いましたラブラブラブ

キラキラスチーマーです照れラブラブ

何買おうか迷ってた時に
最新が出てもうこれだと、
高かったけど思い切って買いましたイエローハート

初めてだから
スチーマーの存在自体
凄いっっっってなってます(語彙力)

化粧水も使えるのは魅力的キラキラ

これからお肌が変わっていくのが
とてもとても楽しみですラブラブラブ






お肌には綺麗なお水を使いたいから
精製水を購入しましたラブラブ
1回で半分近く無くなるので
まとめ買いがお得ですルンルン