主人に感謝♡ | SunSunHoney blog

SunSunHoney blog

ブログの説明を入力します。

今日は今までできなかった事をしてきました音符


宝石赤まずは髪を切りましたお母さん

13~14cmくらいハサミクシほぼショートカットリボン

主人がbefore、afterで写真を撮ってくれたのを見て違いにびっくりニコニコスッキリスッキリ飛び出すハート




宝石赤主人の財布がそろそろ買い時かな~だったので、新調しました乙女のトキメキ

なんと今日は大安&一粒万倍日でお日柄のいい日でしたびっくりマーク一緒に探して楽しかったですラブラブ




宝石赤先月結婚記念日でしたが、プレゼントを買いに行く体力がありませんでしたあせる


主人が欲しいものを買ってくれると言ってくれましたハートのバルーン


普段欲しいものがあってもなかなか言えないけど、何かペアのものと思って、勇気をふりしぼり指輪がいいなと伝えたら買ってくれましたお願い恋の矢


事前に探していたわけではなく、お店で決めたのがこちら音譜
ありがとうございますハート

次は主人のプレゼントを探さなきゃスター