ともまり家が2人暮らしから、2人と1チワワ暮らしになって13年が経ちました。


生後70日だったチワ男さんも、もう13歳。


30代前半だった飼い主も、もう50前。


月日が経つのはとても早くて


何とも恐ろしい現実を突きつけてくる…


チワ男さんも飼い主も共白髪。


13年前


春先から黒いチワワを探して彷徨い続けて


運命の出会いを果たしたチワ男さん。




出会った時は生後46日目で、70日までは引き渡せないと言われて


10月4日にともまり家に迎え入れられました。


お家に連れて帰る車中のキャリー内で💩しちゃって


ととさんが激怒したのも、今となってはいい思い出です。


ウチに来ても基本お利口さんだったチワ男さん。



しつけの面で苦労する事がほとんどなかった。




飼い主にとって、世界一可愛いチワ男さん。


誰が何と言おうと、世界一可愛いチワ男さんキラキラ


来年もウチのコ記念日が迎えられるよう尽力するね。


また一緒に記念日を迎えようね。


ウチのコになってくれてありがとう。


飼い主の為に生まれてきてくれてありがとう。


わっふるくん愛してるよーおーっ!ラブラブ