昨日の9/21は、敬老の日でもあったので

ととさんの婆のお家(ととさんママの実家)に行って来ました。

好きかどうか分からないけど、

婆にミニ鯛焼きを4種類買って、爺の仏前にクッキーを買って行きました。

ととさんのパパが言うには

婆は、ちょっとぼけてて

にゃむにゃむにゃむ…(内容は伏せます)って事でしたが

全然そんな事はなく、元気でしゃんしゃんしてました。

孫のととさんが誰か分かるし、孫の嫁2号の顔も名前も解ってたし、十分です。

85も過ぎれば、皆ちょっととぼけちょうもんです。

婆に会って爺をまんまんちゃんした後は

2人と2チワワでお墓参りです。

お墓参りした後にちょこっとお散歩しました。

{4AEAD433-E4D3-4D61-997D-C028C6921970:01}

お天気が良くて地面が熱い!

{885BB23A-DC62-4E5E-947D-0F164A32EEAF:01}

そんなのお構いなしにドンドン歩いてっちゃう

1人と2チワワ…

おーい!って呼ぶと



一目散に掛けって来るチワ子さん。

可愛いですな~


本当は、この後に

飼い主の婆とじじぃのお墓参りに行く予定だったのですが

2チーが暑さにやられたので

シルバーウィークの最終日に出直す事になりました。




乗車の順番待ち中のチワワ達

{7AC78625-E302-4AE0-9901-A9A8A44A944A:01}