クッキーが逝ってしまってから
1ヶ月
色んな色んな色んな想いが…
なんか上手く書けない

だけど
改めて
ブログの有り難さを感じてます

変わらず私のブログを読んで
いいね!を下さる方々

もう何年もブログを
されていなかった方からの
メッセ!
あまりにも温かく優しく
思わず泣けてしまいました

ここで知り合って
ここ以外でも
仲良くさせて頂いてる方々の
優しさと思い

本当に❗
言葉には
いい表せない程に❗
心から感謝してます‼️

本当にありがとうございます

私自身ここでこうやって
自分の思いをまた綴ることで
癒されてます

永遠の別れは本当に辛い

だけど
改めて気付かされる事が
あまりにも多く
自分の人生観さえにも
影響を与えます

別れとともに
出逢いもやって来ました
ニコとの出逢いは
クッキーが
巡り合わせてくれたのだと感じます
ニコ以外にも
今回のクッキーの件を通して
パピヨンのママさん達
とも知り合えました🐶

泣いたり笑ったりと
毎日忙しく過ごしてます(笑)


今日も
1ヶ月前と同じように
クッキーが最後に見上げた空


青空が眩しく美しいです








💗








ゆっきん