若、お熱です。

みいつけた!グッズにお熱の母の隣で、ほんとのお熱(ノ_-。)





1歳の誕生日を3日後に控え、はじめての発熱。

お風呂に入ろうとお湯を溜めていざ服を脱がせたら、体がいつもより熱かった。





熱以外の症状はなく、ご飯も食べたしまあまあ元気だったので、

今夜は様子を見て、明日朝お医者さんに行くか判断しよう。




実は先日図書館で、子供の病気と看病について書いた雑誌を借りて、

読み終えたばかり。そのせいか、ある程度落ち着いて看病できている、と思う。

きっと読んでなかったら、少なくとも今よりは慌てていたと思う…






子育てしてると本当にいろんなことがあって、

これからだって、相手は男の子。さらに旦那の子。そして私の子(ひぇ~)

何が待ってるのさ。

身がもつんだろうか、肝っ玉母さんになれるのか私は。

いきあたりばったりばかりなんだろうけど、

そんな母の隣でも、ただただ元気に育って欲しいと心底思う。

もうすぐ1歳かー。

誕生日を迎えられることは、本当に有り難いことです。





いつもの元気と食欲で迎えられたら一番だね。

若、頑張れ~!p(^-^)q