今日の朝は健康診断🩺があって、血液検査💉のために朝ごはん食べられず😫
 
お昼ごはんまで時間空くし、お菓子ではお腹満たせないなー、どうしようかなー🤔と思って買ったのがこれ
 
 
 
めっちゃバナナです。
 
ファミマ に売ってて気になってたやつ
 
スムージーの様に、もう少し鮮やかかと思っていたら、色は美味しそうではなかったけど💦
 
細切れのバナナ🍌が、太いストローからするする入ってきて、意外と美味しい😆
 
ただ、細かいから、そこまで果肉感はなく。
あのバナナの食感を想像してたら、肩透かしをくらうかも💦
 
そして、原材料を見ると、意外なことに、牛乳🥛が1番、バナナ🍌が2番
道理で、色は手作り感あふれる訳だ😄
 
そして、意外と、朝ごはん代わりにもいいかも?😆