今日は、濱脇先輩におすすめされた、カレーうどんを食べに行く
 
本当は、後輩の宏太君と行こうと話をしてたんだけど……😄
 
コロナの影響で私は時差出勤して、早く上がれたから、1足先に行ってきたー✨
 
極楽うどん TKU
 
先輩曰く、特に、鶏天カレーうどんが美味しいとのことだったので、鶏天カレーうどんをチョイス👍
 
うどんの量が選べて、普通盛りで400g
 
スーパー🛒に売っている袋うどんが1袋200gぐらいだそうで、2袋分だなんて……😅
 
カレー🍛は出汁が効いてる😆
うどんはしっかりとコシがある❗
鶏天は程よくジューシーで美味しい❗❗💕✨
 
ただ、猫舌の私には熱い…💦
量が多いのもあって、食べきるのに30分かかるという……😅
 
http://gokurakuudon.com/company-info/gokuraku-udon-tku/