今回は、スイーツの話題です。

先程、仕事帰りになんばにある高島屋大阪店にふらっと寄ったところ、

「生クリームバーガーいかがですかー」との声が。

生クリームバーガー……生クリーム🐮バーガー🍔って何⁉️

甘い物好きにとって、これは食さねば……と即座に購入👛

早速食べてみましたー😆

マクドナルドのビッグマックみたいな入れ物に入っており、開けると、真っ白!

そして、もうはみ出さん程に生クリームが挟まれていて、美味しそーと、一口パクり✨

いや、もう幸せでした。生クリームは甘いんですが、くどくなくいつまでも口に残らない😲

ぺろりと食べ尽くしてしまいました😅 ただ、パンに切り込みを入れて生クリームを挟んでいるので、食べていく程に生クリームがなくなっていき、最後はパンだけになるのは、ちょっとマイナスポイントでした。

ちなみに、隠し味にマスカルポーネを加えた北海道産生クリームに、十勝のジャージーミルクで作ったミルクジャムを挟んだとのこと。

生クリーム好きにも、スイーツ好きにも一度お試し頂きたい一品でしたー!
ぜひ、ご賞味あれ✨✨