穴があったら入りたい。 | えりぃのブログ

えりぃのブログ

アラサーの日常。そのうちイラスト追加予定。

ブッ込んでいきたいと思います。

楽しくBBQ♪と思いきや・・・

二次会で、昨日やっちゃった人、狙ってた人が一緒に参加してきて
死にそうでした。。。

ちなみに喧嘩してる人も来るとのことで、もう先帰りました。心持ちません。

さて、割り切ったお付き合いはできるのでしょうか。
できたら楽しくセックスライフを送ることもできるのに。

できません。
でもしたい時があるんです。
しなかったときはもやもやし、したらしたで自分を追い詰めます。
どうしたもんか。。

ちなみに狙ってた人はもうひとりの女の子も狙ってて、
また別の男の子に
「(私と)付き合いたいん?」
と言ったりし、もうぐちゃぐちゃ。

やっちゃった人も連絡来ないし。

いい年して何してんだか・・・。
さっさと彼氏をみつけようと思った夜でした。