このブログで少し前までは長文が
多かったことから
スクリーンショットシリーズとして
画像だけで更新してきましたが
今日は久しぶりに文章を書きたいと
思います。
題名にあるように昔大流行した
アーケード版のセガテトリス。
3DSのパズルゲームを探していて
思い出しました。
ここから、自慢が入ります(笑)
このゲームは、かなりやりこんで
100円で何時間もできるような
腕前になりました。
最高記録は3時間ぐらいでしょうか。
飽きて止めた覚えがあります。
プレイ中は、続々とギャラリーが
増えてきて緊張しつつも
快感を 覚えていたものです。
もう20年ぐらい前の話でしょうか。
懐かしいですね。
また、やってみたいなぁと思いますが
それは無理でしょうね(笑)


