何故かオーストラリア大陸に鳥居が(笑)

$Aceoneのきままな生活-RX77-3

このブログで少し前までは長文が
多かったことから
スクリーンショットシリーズとして
画像だけで更新してきましたが
今日は久しぶりに文章を書きたいと
思います。

題名にあるように昔大流行した
アーケード版のセガテトリス

3DSのパズルゲームを探していて
思い出しました。

ここから、自慢が入ります(笑)

このゲームは、かなりやりこんで
100円で何時間もできるような
腕前になりました。

最高記録は3時間ぐらいでしょうか。
飽きて止めた覚えがあります。

プレイ中は、続々とギャラリーが
増えてきて緊張しつつも
快感を覚えていたものです。

もう20年ぐらい前の話でしょうか。
懐かしいですね。

また、やってみたいなぁと思いますが
それは無理でしょうね(笑)