【レッスンレポ】香りで昔を懐かしむ | 長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

香りを使って、今の自分にしっかりと向き合えるアロマリーディング®あなたのココロとカラダにゆっくりと向き合う時間のお手伝いができたらと思っています。

ブログへのご訪問ありがとうございます😊
長野市のおうちサロン〜凛々riri〜のかおるですウインク

連日、アロマフレグランスストーンレッスン✨

今日は、Sさんがお越し下さいました😊

初めまして‼️のSさんですが、同じ町内で息子の中学校も同じだった✨ということがわかり、話も弾み🎵

アロマストーンに使うエッセンシャルオイルも一緒に香りをかいで、選んでいきました😊

この香りは、昔を思い出す😊
なんて話しながら💓
あっと言う間に時間が過ぎていきました😊


200gコースで、大きめのモールドを使いたくさんできましたよ✨

{28728363-46CB-4638-812E-E09C236B1BBA}


Sさんの作品です下矢印

{41CB9D40-9E87-42F7-B2F9-1B05073DC4CD}


とってもかわいい天使とチューリップ🌷
大きめサイズで、かわいい😍し、オススメのモールドですラブ
200gで、こんなにたくさん作れましたアップ


Sさん、楽しい時間をありがとうございました😊


 

アロマフレグランスストーンレッスン詳細はこちらをクリック右矢印イエローハートイエローハートイエローハート

アロマフレグランスストーン講師講座の詳細はこちらをクリック右矢印ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

アロマリーディング®セッションの詳細はこちらをクリック右矢印芽生え芽生え芽生え