【開催報告】アロマフレグランスストーン&ミニアロマリーディング®レッスンin安曇野 | 長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

香りを使って、今の自分にしっかりと向き合えるアロマリーディング®あなたのココロとカラダにゆっくりと向き合う時間のお手伝いができたらと思っています。

ブログへのご訪問ありがとうございます笑顔

 

長野市のおうちサロン~凛々RIRI~かおるですうへ

 

春分の日の21日は、安曇野にて

アロマフレグランスストーン&ミニアロマリーディング®︎セッションイベントでしたハート

 

初めましての方から、お久しぶりですの方まで(笑)
 

そして、今日集まった方は全員身長が高い(笑)

目線が同じで妙に安心感がありますかお

 

 

レッスンスタートアップアップアップ

どのレッスンもですが、みなさんモールドを選んでいる時間が一番長い(笑)

そして、とっても楽しそうですかお

 

image

 

モールドが決まると、無言で石膏を流し込みます(笑)

 

image

 

image

 

image

 

100gで結構な量が作れるんですね~ハートとびっくりされていましたニコニコ 

 

image

 

 

今回、石膏が固まるまでの時間、皆さんにミニアロマリーディング®︎を体験していただきました🌿

 

image

 

今の自分の現実把握ができてよかった

お好きなエッセンシャルオイルもお土産にプレゼント🎁

 

生徒様の作品です下矢印

imageimageimage

 

皆さん、ステキな作品に仕上がりました💕

 

image

 

今回ご参加くださった生徒様です。

皆様、ありがとうございましたうへ

 

 

アロマフレグランスストーンレッスン詳細はこちらをクリック右矢印イエローハートイエローハートイエローハート

アロマフレグランスストーン講師講座の詳細はこちらをクリック右矢印ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

アロマリーディング®セッション詳細はこちらをクリック右矢印芽生え芽生え芽生え