【生徒様の作品】アロマフレグランスストーンはプレゼントにオススメです | 長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

香りを使って、今の自分にしっかりと向き合えるアロマリーディング®あなたのココロとカラダにゆっくりと向き合う時間のお手伝いができたらと思っています。

【アロマフレグランスストーンレッスン 生徒様の作品】

今、人気急上昇中のアロマフレグランスストーンレッスン✨

生徒様の作品ですダイヤモンド

{20EA9E44-8A98-4A56-84F6-6F23A6E57336}


S様とっても、キレイに作って下さいました✨
プレゼントにとのことで200gコースを受講下さいましたよウインク

贈る方を思いうかべながらのモールド選びはワクワクしますね音譜


自宅レッスンの予定が諸事情により、S様のご自宅にての出張レッスンへ🏠

石膏が固まる間は、ティータイムコーヒー
スコーンを焼いてくださりましたナイフとフォーク
めちゃめちゃ、美味しかったビックリマーク

{A301799C-2138-4A35-A3D1-318875367BCB}


ランチは、久々にかえでどうのサンドイッチ食パン


{4559A68E-7FDB-4237-AE79-3251C90B7653}

これまた、美味しかった〜
美味しいものを食べてお腹も満たされ、いろんな話もしてココロも満たされ照れ
充実した1日でしたラブラブ
S様、ありがとうございました😊


プレゼントにも、喜ばれるアロマフレグランスストーン✨

とても簡単にできますよウインク
3月のレッスンは、まだ若干空きありますニコニコ
お気軽にお問い合わせくださいねアップ

レッスン詳細はこちらから下矢印




クローバーLINEはじめましたクローバー

ID検索→@mie4878w

友だち追加

お気軽に話しかけてくださいねニコニコ