アロマリーダー誕生‼️ | 長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

香りを使って、今の自分にしっかりと向き合えるアロマリーディング®あなたのココロとカラダにゆっくりと向き合う時間のお手伝いができたらと思っています。

昨日はアロマリーダー卒業試験 ✨
 
 
最後に私へ卒業セッションをしていただくのですが、今日の気になる香りと、苦手な香りが全く同じ2人でしたカナヘイびっくり
 
あれカナヘイ!?同じ環境カナヘイ!?
 
それ、私も同じ状態です〜びっくり
 
ということが多々あり(笑)
 
香りを通してお互いの家族の様子がわかってしまったあせるなんとも楽しいセッションでした笑顔
 
長野に新たなアロマリーダーさんが誕生しましたよ✨
 
おめでとうございますアップ
 
 
{51726C7B-CA6C-42F6-9C64-64D10C874DF6}