Happy Merry Chrismasクリスマスツリーサンタクリスマスベル
2020



ヒョシンさんからのクリスマスイブの
Instagram待ってたけど、お知らせなくてえーん

25日の真夜中に
parkhyoshin officeからの
Instagramがありましたラブ

レトロな赤いテレビに映る映像が可愛い💕
いつも洒落た演出でセンスがいいなぁ

出来れば早く歌声が聴きたいです音譜

年末年始はSTAY HOME
家族と静かに過ごします照れ



クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



「ダブルファンタジー ジョン&ヨーコ」展覧会
を観てきましたニコニコ



ビートルズのファンだったし、
NHK番組「イマジンは生きている奇跡の名曲・誕生秘話」を見て、絶対見たいなぁと思ってた

場所はソニーミュージック六本木ミュージアム

ジョン・レノンとオノヨーコの出会いから創作活動そしてジョン・レノンの死まで写真や映像や遺品などで構成されてました
ジョン・レノンが亡くなってからもう40年びっくり

オノヨーコさんは昔はビートルズ解散の要因なような言われ方をされて、あまり良い印象を受けてなかった。
でも今、写真や映像を見ると意思が強い眼差しとスタイルが良くて知的な女性でジョン・レノンが惹かれたのもわかる気がしたおねがい
ニューヨークやセントラル・パークの映像も懐かしくて、コロナ感染が世界的に終結したらまた行きたいです

「Happy Chrismas」をヒョシンさんもカバーしてましたね!
「WAR IS OVER」をコンサートのタイトルにもしてました
クリスマスの夜に静かに聴きたい曲です音譜