子供面会規制、解除後初の土日、病室で3人一緒のお昼ご飯をした。
昨日は、夜も。

穂さんは、3回とも蒼と自分用のお手製弁当を持参である。

私は、連日穂さんお弁当を全部奪い、穂さんは、私の病院ご飯を食す。

クリニック料理は、病院食のイメージとは違いとても豪華である。

でも旦那さんの料理には、勝てない!
蒼も完食した。

あぁ幸せ。

土曜、昼寝パスの蒼は、焼きそばを食べて、19時頃に本格就寝へ。

そんな静かな夜に、穂さんとブラッディマンデーを遠距離鑑賞しながら届いたメールのヒトコマ。

〈穂メール1〉
タイトル
 →では失敬
本文
 →茄子と牛肉のニンニク炒め わさび醤油沿え

蒼い空と白い雪と-2010012319330000_ed.jpg

〈穂メール2〉15分後
本文
 →うまい
蒼い空と白い雪と-2010012319530000_ed.jpg

〈穂メール3〉5分後
タイトル
 →悩ましい
本文
 →このドラマはやっぱり面白い
蒼い空と白い雪と-2010012320410000_ed.jpg

期間限定アラポテトを開封していた。これも我が家のはまりもの。

夫の料理、ありがたい。