昨日で31週。

その昨日、蒼さんは呼び出しなく、元気に過ごすことができた。

呼び出し一次関門の11時半(お昼ご飯)前後は、冷や冷やだった。

穂さんがお迎えに行った時、19時過ぎでもらえるクッキーと牛乳中だったそう。

いつもは走ってくるのに、「ちょっと待ってて」
と、完食まで動かない蒼さん。


一昨日午後、看病で在宅だった穂さん。

色々きたよ、と写真を送ってくれた。

 ・フォトバック
  11ヵ月の蒼アルバム

 ・唯川恵
  瑠璃でもなく、玻璃でもなく
 アマゾン古本¥1
 送料¥340のが高い

 ・曲がるまな板
  オリコカードのスマイルポイント交換

来年、お掃除ロボ「ルンバ」をもらえそうなので、今年のポイントは貯金した。

期限切れる端数をまな板に交換。


フォトバック。

編集完了のものを、入院決まったので、直前に慌ててオーダーした。
14日しか保存できないから。

1歳まではマンスリー発行で、とフォトバックを紹介してくれたYちゃんの真似をしたら、こんな時差を生んでしまった。

編者(私)のやる気と根気不足にて。

1、2歳はページ数多いのにしてイヤリーにしよう。

それすらまだ終わらず、間もなく娘が出てしまう…。

蒼い空と白い雪と-2010012017110000.jpg