予算の時期。
穂さん、今朝は8時半から社長説明のため、
5時半起床、7時半保育園へ。
夜は、部下の歓送迎会。

多忙です。

夜、蒼連れで行くことも考えたみたいですが、
Kちゃんにヘルプをお願いしました。

一歳年上のKちゃん姫Aちゃんとは、お互い求め合うのに、
気づけばケンカ。

園のお友達を除けば、最も遊ぶ頻度が多いお友達。

彼らには、姉弟のケンカなようです。

なので、最近は、Kちゃんも私も、
またか、と失笑。
止める感度も薄れています。

お迎え→ご飯→お風呂
→飲み後の穂さんお迎え

 フルコース

まさにセカンドマザー。
親元が遠い私たちは、
足向けて寝られない程、甘えさせてもらってます。


「穂さんになんでも好きなもの買ってもらってー」

と、言ってみました。
変なおじさんのよう。


蒼い空と白い雪と-201001151738000_ed.jpg

ショベルカーおもちゃの遊び方探索中の二人
-Kちゃんより-