昨日は、久し振りに早く帰って来れそうとのHottiを迎えに行き、

そのまま、できたてのスパに行きました。


夕ごはんもそこの中で。


BlueとHottiが男風呂に行き、私はその間チムジルバン

(岩盤浴)。


45分くらい楽しませてもらって、赤子顔ぉの、汗まみれぇの、

で出た私。

キッズエリアで風呂上りのBlueとHotti、男二人をとらえました。


10種類近くお風呂があるのですが、露天にある樽風呂にも

男二人で入ったそう。

やるなー。

殿方エリアの脱衣所にもちゃんとベビーベッドがあったようです。


最近気づいたのですが、Blueは人が好き。

愛想振りまいて、にこっと笑い、「可愛い~」と言ってもらいたい

らしい。


私待ちの間もその”趣味”があるので、母なしでもかなり平気。

ちょっと寂しい母。


君が可愛いと言ってもらえるのは、美男子だからではなく、

「赤ちゃん」だからだよー、ということを、認識してくれてるかしら、

Blue殿よ。


とはいえ、ドタバタながらも、たっぷり毛穴全開時間をいただいた

わけで、すっきりんこな週末でした。

キッズエリアで滑りBlue