絵画教室 開催♩ | ヒーリングサロンCaress of Venusセラピスト テラオユキのブログ『LOVE&BEAUTY~魔法使いの生活~』

ヒーリングサロンCaress of Venusセラピスト テラオユキのブログ『LOVE&BEAUTY~魔法使いの生活~』

『ビューティケアはボディからオーラの時代へ』というコンセプトで、8000年に及ぶ霊統あるヒーリングによる癒しとエンパワメントをご提供。オーラからあなたを美しく輝かせる京都竹田藤森のスピリチュアルヒーリングサロン♩

🧡Caress of Venusの絵画教室🧡
 
 
先日、①の初級編を開催しました✨✨
 
 
 
学校の美術の時間や、先生に言われたように描かなきゃいけないことで、アートは苦手かも…と思っていた娘ちゃんも、
 
「楽しい❣️もっともっと描きたい〜❣️」
 
と大喜びしていただけました
才能爆発でした笑
わぁ−よかったなぁ💕💕
 
 
こころのまま自由スタイルでやってます♩
 
 
 
 
②は12月後半ごろ開催予定ですが、
単発開催承りますのでお問い合わせくださいませ
 
ママもお子さまも一緒に楽しめる①のクラス
冬休みにご一緒にいかがですか💌
 
 
 
 
 
 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
《  絵画教室 開催します  》
 
単発のご参加でも大丈夫です👌
お気軽にお問い合わせ下さい
お子さまも楽しめます🌷💕✨
 
.
 
①初級編
(5×5の世界)
 
あなたのインナーワールドを誘導によって表現できるようにします。
墨を使ったモノクロームの世界と、ガッシュを使ったカラフルな世界が
◯◯によって瓦解し、再構築されます。
あなたが始めて出会う自分がそこに見つかります。
 
2時間3000円
 
 
 
 
②中級編
(ベーシックワールド)
 
デッサンの基本詰め合わせ!
急激に絵を描くのが上手くなるポイントをお伝えします。
 
3時間 5000円
 
 
 
 
③上級編
(日本画をかじる)
 
描くのが難しいとされる日本画。
日本画の基本的な考え方や道具の扱い方。
墨による骨描をし、鉱石を砕いた岩絵具でお好きな花を一輪描けます。
 
4時間 8000円
 
 
 
 
画材代、お茶代込みのお値段です。手ぶらでお気軽にお越しください⭐️