今日はポカポカですね❤️一週間しか間あけてないけど、多肉にお水あげちゃいました❤️明日は雨予報なんだけどアセアセ

センペルに占領されつつある寄せ植えちゃん。
もともと3月ごろ、赤系の子で寄せた寄せ植えだったから、また赤くなってねーハートって思ってたら…
{6A79ABD5-3868-4B63-8FB9-0286330EE52C}
茶色くてかわゆくない〜。゚(゚´Д`゚)゚。

{7A876734-B97B-4493-A770-8633950795FA}
9月はこれだから、色が全然違います(๐›ω‹๐)

{F10AF3FF-D854-4906-8AC9-EF948FAEE7DD}
1番右の子はオレンジになってるからかわゆい❤️
紅葉祭りかな?
形も丸い感じになっててかわゆ❤️ラブ
火祭りさんたちは茶色(´ω`;)
可愛くなると期待してた紅稚児さんも茶色…ぼけー
(真ん中後方でわらわらしてる子ね)
なんと桜吹雪まで茶色…え、ピンクは?おーっ!
(左のセンペルの後ろにいる子桜吹雪なんです)

{6573962E-106C-42A5-8F29-A7EE9EB70070}
画像だと赤っぽく写ってるけどここもみんな実物はもっと茶色。゚(゚´Д`゚)゚。
舞乙女ちゃんも茶色縁取り…ぼけー
こっちにいる火祭りも赤というより茶色く…えーん
虹の玉も茶色よー!ガーン
火祭りも虹の玉も可愛い赤の子が売ってるのを見てるので、うちの子は茶色!って悲しくなってますしょんぼり

{9F943851-C6D5-4B28-B088-41BB62090535}
後ろに二本あるワテルメイエリーも茶色…ぐすん
箱庭寄せの子はオレンジ→赤になったのにここの子はくすんだ茶色になってるの。
ん?紅葉して気付いたけど、ワテルメイエリーの隣の子もしかしてリトルビューティーたん??

1番紅葉の変化を期待してた寄せ植えちゃんなんだけど、なんか枯れたみたいな色になって悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。もやもや

寒すぎると茶色くなるとは聞いてたけど、まだそんなに寒くないと思うの。。
もう夜防寒しないとなの??

それともお日様浴びすぎ?
栄養不足とか?
←たぶんこの2つはないと思うけどタラー

絵の具は赤+緑で茶色だから、もっと緑が抜けたら赤くなるの??
2月ごろになったらかわゆくなるのかしら??


なんせ初めての紅葉、茶色の後に赤は来るのー?!知ってる人居たら教えて下さい❤️
ま、茶色くても、枯れなかったらそれでいいんだけどさっ(๐›ω‹๐)✨