モケモケーズはかわゆいので、室内鑑賞用に育てています❤️
今日久々にお水あげようかなー?と持ってみたら、奴らドクロの気配…だからキライなんだーハダニめーーー!ムキーハダニの網を発見してしまったಠ_ಠ


{1D5F102D-C3AA-4640-A2F2-60CE0AC31166}
うさみみちゃーん❤️月兎耳❤️葉がおっきいからもしかしたらジャイアントラビットかも??個体差だったらこの先きっと小さくなっちゃうね。゚(゚´Д`゚)゚。
よつばやで400円でネザーランド・ドワーフ


{016314A5-53CB-49CA-9AB9-4A04DEE7B5F5}
モケモケ寄せ❤️メインは真ん中のテディベアくま
{9F5393EA-F667-4AEF-AB45-4522AE6CBBA3}
福岡県ハッの花伝さんから大阪まで、わざわざ連れ帰った大事な子❤️300円
もうひとり欲しくて探してもなかなか見つからないー(´-ω-`)レポスに1000円で出てたけど高いので見送り(笑)

{DBC02B43-F52B-4F82-8935-12D9E6270765}
おとなりはゴールデンラビット後ろにはチョコレートソルジャーチョコ

{39D8AE8E-E752-4868-AEB2-4087F05DD677}
スリムで色黒ちゃんは野うさぎ❤️


{53C5E167-AB98-42EE-8696-5A6335A0F8F7}
福兎耳は夏に焦げた?のかおっきい葉がカチコチになって枯れちゃったーえーん
でも秋になって新葉ぴょこぴょこ手を広げ始めました❤️おっきくなーれ!
その他の子は兎ってだけでよくわからないけど黒兎耳もいたはずー?


炎炎炎炎炎
奴らの気配はするももけもけの毛のせいで被害がよくわからぬ…
とりあえず手が動かなくなる位、全力筋肉で霧吹きをして、もけもけの毛の奥まで浸透するように水を塗り込み…

{EE238AE1-5123-4CFA-882C-FBBE9351E557}
全力炎で乾かす!くもり
サーキュレーター最大風速でドライヤーブオーーーン

いなくなれーームキーッ


うさぎうさぎネザーランド・ドワーフうさぎくまうさぎ
いつもいいね!&コメント嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
最後までお付き合いありがとうございました