☆★☆Sweet Sax☆★☆


勝ったーーーリーグ14連勝、最長タイ記録!!!

☆★☆Sweet Sax☆★☆


Barcelona - Racing

3-0

ペドロ 2分
メッシ 33分
イニエスタ 56分


開始そうそういきなりーーーっ


おっ兄貴!!!
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


一瞬誰がGOLしたのかわかんなかった、私(笑)



最近持ってる、イヤ努力のたまものペドロ!!!
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


↓もうハイライトで一気にGOLラッシュ(動画)



2点目レオは。。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆

「FELIZ CUMPLE MAMI」(=HAPPY BIRTHDAY MAMI)

☆★☆Sweet Sax☆★☆

ママへBirthdayゴール♪

☆★☆Sweet Sax☆★☆

レ:「みてみて」
グ:「今誰も見てないか!?」
☆★☆Sweet Sax☆★☆

グ:ぎゅっ♪
☆★☆Sweet Sax☆★☆


兄貴、どさくさに紛れてHug(笑)
☆★☆Sweet Sax☆★☆

一瞬の写真だけど兄貴カワユス★

シ:「お前らそんな一気にハグできねーって。おっペドロ大丈夫か?」
ブ:「次、俺ですよ」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆

ペ:「大丈夫っす!!俺もハグして欲しいです!!」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


カンテラっ子はどいつもこいつも(笑)☆



もうこの段階で私安心して後半、半分寝ながら見てたら。。。


イニゴールで目が覚めた!!


イニ7ゴール目!!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



もう3点とったら気が抜けて気付いたら爆睡してました、私(笑)



♪ヘーイ♪
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


カピタン、ヘアーカットしました??
$☆★☆Sweet Sax☆★☆

何かプードルみたい(笑)


ペドは言うことナシ!!
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


ボヤンは今回もゴールはなしですが。。。


PEPは
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


「彼はとても若く、今は学習段階にいるんだ。
私たちが要求することを、彼はすべてやっている。
ボージャンには今日のように、プレーに絡んでいってほしいと思う。
彼はチームに多くをもたらしているし、これからも多くを与えてくれることだろう。
私たちは彼を支えていく必要があり、そして彼は強くあらねばならない。
彼には大きな才能がある。今は足りないところも、きっと乗り越えていくだろう。
彼の動きは、スペクタクルなんだ。
ゴールを決めたかどうかだけで、彼を判断してほしくはない」


PEPもチームメイトも本人も良くわかってる。


時期に。。。絶対覚醒する!!!!!


次はコパデルレイのアルメリア戦?


で、エルクレスか。


コパデルレイは、ぶっちゃけセビージャ×マドリーの方が私の中では熱いです!!


セビージャは20節レバンテ戦4-1。


ルイスファビアーノがハットトリック!!


ノッてるプレイヤーがわんさかいますね♪♪


何が起こるかわからない(ですよね!!)のでワクワクしてます☆


みなさんはどちらが勝つと思いますか??



=ciao=



2月号のVOGUE.ESにシャビアロンソがラブラブっぷりをドンと披露♪


何年たってもベストカップルですね!!


美男?美女とはこの2人のようなことを言うんでしょうね☆

$☆★☆Sweet Sax☆★☆
Dress and belt: Dior Homme
Shirt and scarf: Scalpers
Tie: Dolce & Gabbana


キレイな妻。。!!
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
Nagore
Dress: Hervé Léger
Shoes: Christian Louboutin
Yellow gold ring: Pomellato
Bracelets: Suárez , in Rabat and Monica Vinader

Xabi
Shoes: Dior Homme
Watch: IWC.


そりゃメロメロよね~
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
Nagore
Dress: Hervé Léger , pending Pomellato
Bracelets: Bulgari

Xabi
Shirt: Scalpers
Jersey:Dolce & Gabbana
Pants: Hugo Boss
Trench:Valentino


ア:「俺赤いパプリカの方が好きなんだけどな・・」
ナ:「じゃ、帰りに赤いの買ってあげるからっ」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
Nagore
Dress with lycra:Azzedine Alaïa
Watch: Rolex
Bracelets:Bulgari

Xabi
Suit: Dior Homme
Shirt: Scalpers
Watch: IWC.


ア:「もう1人。。ダメ?」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
Xabi
Shirt: Scalpers
Pants, belt and shoes: all from Dior Homme

Nagore
Dress: Azzedine Alaïa , leather belt: Azzedine Alaïa for Just One
Sandals: Gianvito Rossi
Watch: Rolex .


ナ:「1人遊びが好きなんだからっ!!」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
Xabi
Shirt: Scalpers
Cardigan: Ermenegildo Zegna
Pants, belt and shoes: all from Dior Homme
Watch: IWC.

Nagore
Wearing: Azzedine Alaïa
Shoes: Jimmy Choo
Necklace: Rabat
Ring and onyx: Bulgari


シャビ、1人ピンポン。。。(爆!!

ヴォーグさん、何でこんなショットになったのか教えて下さい(笑)!!

旦那が1人で卓球してたら。。。(笑)私けっこうツボっ☆


ア:「ごめん。俺はピンポンより君を愛してるに決まってるじゃないか♪」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
Xabi
Shirt: Scalpers
Cardigan: Ermenegildo Zegna
Pants, shoes and belt: all from Dior Homme
Watch: IWC.

Nagore
Wearing: Azzedine Alaïa
Shoes: Jimmy Choo
Bracelets: Bulgari


女としてピンポンには負けたくはない(笑)


ア:「今日は赤いパフリカ買って帰るんだっ♪」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
Costume everything: Dior Homme
Shirt and scarf: Scalpers
Tie: Dolce & Gabbana
Watch: IWC.


シャビはスタイルイイんだから普段もう少しオシャレになったら。。と思うけど


普段のあと1歩な感じがたまらなく好きです(笑)


ラ・ロハは誰ひとり抜群なお洒落センスをもっちゃいけないっ(笑・希望)☆


動画はこちらから☆


でもシャビはこーゆーグラビアはラ・ロハ1ですねっ


ナゴーレ本当にキレイ!!!!


2009年の結婚式
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


なんかシャビ若い!!

ナゴーレ変わってナイのにっっ



GQにかっこいいセスクが載ってましたっ


またUPしますっ♪


そうそうGQ JAPANは本田なんですね~
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


海外のファンサイトで日本人選手の事知る事が最近多い(笑)


日本代表も世界中で応援してる人がいるって思うと日本人として嬉しいですっ



=ciao=

バロンドール発表の瞬間


セスク妹(右):カルロッタのtweet
☆★☆Sweet Sax☆★☆

たまたまリアルで見てたので、そして同じ様な気持ちだったので。。。


「take a breath・・・」

「バロンドーール!シャビ・H!」


思わず私も「私も同じ気持ちよ!」とRe:(笑)


<発表:レオメッシ>


「・・・私はシャビが受賞に値すると思ったけど。。。メッシ!!メッシは最高よ!!」

「みんな世界中が大興奮!沢山のコメント、沢山の失望、誰もが同意してるわ。メッシがバロンドールに最適だわ。」


と。


そう、この人も。motoGPライダー:バルベラ
$☆★☆Sweet Sax☆★☆

「シャビに欲しかった :(」


なんとストレートなtweet!!


me tooooo(泣)


そして、ラファナダルも
☆★☆Sweet Sax☆★☆

「スペイン人として私は、シャビ又はイニエスタに獲って貰いたかったです。特にシャビにね。しかし、最終的にメッシでした。彼は世界で最高の素晴らしい選手だよ。」


と。


やはり母国の期待がハンパなかった今回のバロンドール。


シャビは今後も期待してるけど実際ラストチャンスだったと思う。


ビジャは「2人とも(イニシャビ)まだチャンスはある。」


と、言っていましたが。。。(兄貴の優しさが嬉しい☆)


MFは評価されてるんですけどなかなかバロンドールとはまでいかないのが現実。


でも近づいてるのは確かですね。


私は期待してます☆



そう、幸せそーなイニたんとかに♪
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


ここからはアンナ、マレーナ&パトリシアをpick up!!


アンナちゃん
☆★☆Sweet Sax☆★☆

髪伸びたなぁ~っ

やっぱり、ピアス・リングが私はお気に入りです☆

どこのブランドだろうなぁ。知ってる方いましたらおしえて下さい♪



入りのマレーナ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

PVはとことんカジュアルなマレーナ

時計はやっぱりCP5?(私が欲しいCP5 space)
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


☆★☆Sweet Sax☆★☆

んー何か違います。。。かね?(笑)


マレーナ&パトリシアの共通点は。。
☆★☆Sweet Sax☆★☆

ダメージデニム!!!


私の中でも熱いダメージデニム!!


冬は寒さに負けてはかない私ですが、さすがモデル&兄貴の嫁(笑)!!


ヒューリッヒ寒いでしょ!??


オシャレとは我慢ですっ


☆★☆Sweet Sax☆★☆

パトリシアっ!!太ももお肉はみ出てますやん(爆)!!!!!


相変わらず豪快バディねっっ


海外ブログで「前髪は失敗」ってコメントがあって思わず笑ってしまいました。


パッツンは顔が丸く見えるからね(笑)


でもでも


キレイなママって自慢ですよね☆(え?キレイでしょ・笑)



帰りのマレーナ
☆★☆Sweet Sax☆★☆

スタイル良すぎっっ

$☆★☆Sweet Sax☆★☆


マレーナのパンプス多分5cmくらいですよねっ


どんだけ足長いねんっ美脚っ


少女時代もビックリやっ
(いや~少女時代がビックリか・笑)


見えないけどミニワンピ可愛かったです☆


一昨日の話。。。


@バルセロナでキャッチされてました
☆★☆Sweet Sax☆★☆
ジャケットはバロンドールん時と一緒☆


プジョル&マレーナ、バルセロナでデート中~

そりゃみんな振り返るよね!!


☆★☆Sweet Sax☆★☆


マレーナはbag shopを何件かはしごしてたそうですっ



美人繋がりでナゴーレ@VOGUE
$☆★☆Sweet Sax☆★☆
(ナゴーレ:シャビ・アロンソ妻)


実は夫婦でVOGUE.ESに載ってますっ


今日、思ったより長くなったので明日UPします☆



=ciao=
いよいよ始まります!!


フットボールより全然前から好き、と言うか生活の1部となってるのがモータースポーツ。


親の影響で小さい頃からサーキット通い(笑)


最初はアノ爆音がキライでしたが小学校2,3年頃からだんだん好きに♪


今となったら親に家庭環境に感謝です☆


今はmotoGPが一番好きなんで今年はちょいちょいUPしてみようかなと、思っています☆


●2011年のスケジュール●

3/20:Qatar GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



4/3: Spain GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



4/24: Japan GP
☆★☆Sweet Sax☆★☆



5/1: Portugal GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



5/15: France GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



6/5: Catalunya GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



6/12: Great Britain GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



6/25: Netherlands GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



7/3: Italy GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



7/17:Germany GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



7/24: U.S GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



8/14: Czech Republic GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



8/28: Indianapolis GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



9/4: San Marino GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



9/18:Aragon GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



10/16: Australia GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



10/23: Malaysia GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



11/6: Valencia GP
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


いやー楽しみだわ♪


GPライダーもTwitter率高くて面白いです☆


ロレンソは「おはよう」から「おやすみ」までtweetしてます。



さっきこんな写真をtweet☆
$☆★☆Sweet Sax☆★☆-179877_491153910810_265283315810_666.jpg
「Welcomo to the lsland! 」


バルベラはよく写真UPしてくれます♪


昨日、「AVEで移動中~」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


誰と一緒だったかと言うと。。。


125ライダー、テロールと♪ byテロールtweet
☆★☆Sweet Sax☆★☆


テロールもTWやってて毎日呟きまくってます☆


バルベラはFCバレンシアのファン・マタと仲良しでTW上でもやりとりを見かけます♪


マタ:「オフィシャルHPが出来ました~」とのTWに

バル:「おめでとう!これはお祝い言わなきゃね!」と答えてました♪


ほのぼの。。。(笑)


そう言えばコパ・デル・レイ「バレンシア×ビジャレアル」戦を観戦に行ってたそうです
$☆★☆Sweet Sax☆★☆-220954844.jpg


エリアスはfacebookだし、ペドロサはいちよーTW(笑)


ほんとTW/FBはみんなやってますね


さぁ今年もスペイン勢は活躍するんでしょうか!??


私、やっぱDUCATIのロッシの走りが気になりますっっ



=ciao=






ベティス × バルセロナ

1-3


$☆★☆Sweet Sax☆★☆


こりゃまいったっ


☆★☆Sweet Sax☆★☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆

ベティスいじゃないですかっ

☆★☆Sweet Sax☆★☆

あっさり勝利かと思いきや。。。


3-1ってっオイっ!!


☆★☆Sweet Sax☆★☆


2戦戦って 6-3でセミファイナル決定!!


☆★☆Sweet Sax☆★☆
☆★☆Sweet Sax☆★☆

レ:「ふぅ~」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


1点ありがとーレオ!!
☆★☆Sweet Sax☆★☆


レ:「うーー」
☆★☆Sweet Sax☆★☆

カピタンっ鼻の下伸び過ぎですっ(笑)
☆★☆Sweet Sax☆★☆

この3人のこの並びなかなか見れないな~
☆★☆Sweet Sax☆★☆


ボ:「えーーーいっ」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


*ボー*
「セミファイナルに進めて嬉しいけど、今日うまくいかなかったこともある。。まぁ僕的には満足な試合だったよ。」

「ストライカーとして得点を決めないと人々はダメと言うけれど、僕は満足いってるよ、ディフェンスにもねっ。」


ボーのこのポジティブな感じが好き。


徐々に結果がついてくる事を期待してます☆


マ:「くぅ~~っ」
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


*マスケ*
「明日試合を分析してみるよ、ベティスはいいチームだって知ってたけど改めて思ったよ。」



4強、残るは。。。マドリー×アトレチコの勝者!!
$☆★☆Sweet Sax☆★☆


楽しみーー♪


バルサはアルメリアと戦います。


ここでも勝つと、勝たなければと思っています。


まぁ勝てるでしょう(笑)☆


ベティス戦の帰り、ピケがtweetで

「セビリア空港、大パニッーーーク!!順序ない、誰にも対処できねーよっ!!どこからでも腕が現れる状態だぜっ」


それにセスクが、

「俺達は寝るぜっ!!com on!! Hihi」と(笑)


空港はこんな感じだったみたい!!


にしても、酷いっ。。。


ファンが熱いのか、マナーが悪いのか、私わかりません


が、


選手ってほんと大変ですね


最後にジェリゴシップ☆


夏から浮上し、また否定された「ピケ&シャキーラ」の熱愛報道


もう、「ちょっとイイと思ったけどやっぱ今は友達だぜっ」


って言っちゃえばいいじゃないって思ってる私ですが(笑)


ザビエルサルダさん(ジャーナリスト?インタビュアーとか司会もしてる人)がラジオで
☆★☆Sweet Sax☆★☆


「ピケとシャキーラの熱愛は僕がこの目で見たことなんだ」
☆★☆Sweet Sax☆★☆


と発言したので再び急浮上(笑)


その後、「ラジオで言った事撤回して、謝罪するよ。」


と、サルダ氏が発言したためピケが「許しますかーー?」って追いかけられてました(笑)



↓笑顔でスルーなジェリ(動画)




スターは色々大変ですね☆
$☆★☆Sweet Sax☆★☆



書いてみたものの中身の薄い話でしたねっっsorry...



ちなみにジェリは2010W杯の選手の中で「1番セクシー大賞」に輝いてました
☆★☆Sweet Sax☆★☆



=ciao=