
勝ったーーーリーグ14連勝、最長タイ記録!!!

Barcelona - Racing
3-0
ペドロ 2分
メッシ 33分
イニエスタ 56分
開始そうそういきなりーーーっ
おっ兄貴!!!

一瞬誰がGOLしたのかわかんなかった、私(笑)
最近持ってる、イヤ努力のたまものペドロ!!!

↓もうハイライトで一気にGOLラッシュ(動画)
2点目レオは。。。

「FELIZ CUMPLE MAMI」(=HAPPY BIRTHDAY MAMI)

ママへBirthdayゴール♪

レ:「みてみて」
グ:「今誰も見てないか!?」

グ:ぎゅっ♪

兄貴、どさくさに紛れてHug(笑)

一瞬の写真だけど兄貴カワユス★
シ:「お前らそんな一気にハグできねーって。おっペドロ大丈夫か?」
ブ:「次、俺ですよ」

ペ:「大丈夫っす!!俺もハグして欲しいです!!」

カンテラっ子はどいつもこいつも(笑)☆
もうこの段階で私安心して後半、半分寝ながら見てたら。。。
イニゴールで目が覚めた!!
イニ7ゴール目!!!



もう3点とったら気が抜けて気付いたら爆睡してました、私(笑)
♪ヘーイ♪

カピタン、ヘアーカットしました??

何かプードルみたい(笑)
ペドは言うことナシ!!

ボヤンは今回もゴールはなしですが。。。
PEPは

「彼はとても若く、今は学習段階にいるんだ。
私たちが要求することを、彼はすべてやっている。
ボージャンには今日のように、プレーに絡んでいってほしいと思う。
彼はチームに多くをもたらしているし、これからも多くを与えてくれることだろう。
私たちは彼を支えていく必要があり、そして彼は強くあらねばならない。
彼には大きな才能がある。今は足りないところも、きっと乗り越えていくだろう。
彼の動きは、スペクタクルなんだ。
ゴールを決めたかどうかだけで、彼を判断してほしくはない」
PEPもチームメイトも本人も良くわかってる。
時期に。。。絶対覚醒する!!!!!
次はコパデルレイのアルメリア戦?
で、エルクレスか。
コパデルレイは、ぶっちゃけセビージャ×マドリーの方が私の中では熱いです!!
セビージャは20節レバンテ戦4-1。
ルイスファビアーノがハットトリック!!
ノッてるプレイヤーがわんさかいますね♪♪
何が起こるかわからない(ですよね!!)のでワクワクしてます☆
みなさんはどちらが勝つと思いますか??
=ciao=