もー朝からやってくれちゃってー
この男ときたらっっ
見た方も多いと思いますが、、
セルヒオtweetより
☆セルヒオ&ナンド☆

withナンドってーっっ
嬉しすぎるよ、グラシアーセルヒオっ!!
しかも、セットしてなくて若干坊っちゃんヘアーのナンド(笑)
うん、very goodっ
髪伸びたナンドの方が私好き。
ラスロサス到着時のナンド

tweetは纏めてUPしようと思てましたが
これやられちゃー(笑)
UPしたくなっちゃうよっ
何故か今携帯の待受画面にまでなってます(爆)
キモいって言わないでー(爆)
今日だけですから。。。
じゃこれもっ
☆セルヒオ&ジョアン☆

セルヒオにお願い。
ヘスと一緒の写メとって☆
是非ともお願いします。
※携帯からなので画像が小さいかもしれません。
=ciao=
この男ときたらっっ
見た方も多いと思いますが、、
セルヒオtweetより
☆セルヒオ&ナンド☆

withナンドってーっっ
嬉しすぎるよ、グラシアーセルヒオっ!!
しかも、セットしてなくて若干坊っちゃんヘアーのナンド(笑)
うん、very goodっ
髪伸びたナンドの方が私好き。
ラスロサス到着時のナンド

tweetは纏めてUPしようと思てましたが
これやられちゃー(笑)
UPしたくなっちゃうよっ
何故か今携帯の待受画面にまでなってます(爆)
キモいって言わないでー(爆)
今日だけですから。。。
じゃこれもっ
☆セルヒオ&ジョアン☆

セルヒオにお願い。
ヘスと一緒の写メとって☆
是非ともお願いします。
※携帯からなので画像が小さいかもしれません。
=ciao=