Barcelona × Real sociedad

ビジャ 8`
イニエスタ 33`
メッシ 47`
メッシ 87`
ボヤン 90`

キターーーーーっっ
ゴールラッシューーーーっっ
思い出になる前にザっとreplay!!!!
↓8分:ビジャ(動)
絶好調っ兄貴っ!!
グ:「見たけ?オレのかっちょいいゴール」
シューーートっ

グ:「ペドロ、ありがとなっCHUっ」
ペ:「あざーーッス。キッス頂きまっス!!」

この強引な感じがたまらんっ(爆)!!
ペド、冴えまくりっイニゴールの時のペドも最高っ
てゆーか、ほんと献身的な人だわっっ
そしてシャビの縦パスーーー

あたながいないとダメです♪
↓33分:イニエスタ(動画)

イニきたーーーーっっ!!!

イ:「結構ハードに戦ってたんだよ、俺。」

試合後FBより

「Great win! Happy with my goal but even more with our game, what a match!! Hugs to all!」
そしてレオは快調だ!!
↓47分:メッシ(動画)

あんだけ囲まれても通るパス。。。見てて楽し過ぎますっ!!
シ:「俺抜けたいぃぃ。。いい?」

シ:パチパチっ♪「さー、次行こうぜっっ」

xavi..coooooolll♪
↓87分:メッシ(動画)

ボヤン、ナイスっっ♪
でもやっぱり、5人?を振り切ってのゴール。。さすがレオ!!

このゴールでCR7に並んだって!?GOGO,leo!!

ここで終わらない。。。バルサ。。。
最後の最後に。。。ボーーーたんーーー!!!!

↓90分:ボヤン(動画)
嬉しーーーー!!!
時間的には短い中で結果を1つ1つ残せるって凄いよ、ボヤンっ!!
ボ:「レオ、やったよーっっ」

ボ:「俺、出来る子だもんっ」

試合後、
「俺達は完璧に近かったよっ。けどキープし続ける必要があるんだっ。
エスパニョール戦は難しいだろーけど、素晴らしい試合になると思ってるよ!!」
と、言ってたそうです☆
頑張れっボヤン☆ひそかに応援してるよっ!!
イエロー4枚リーチのピケがいなくて少々不安?落ち着かない?私でしたが、
問題ナシ!!でしたっっ(よね?)
週末まで試合ナイって久しぶり??
しっかり調整してエスパニョール戦も頑張って欲しいです!!
***********************************
この試合を生で見てたMY読者さんっっ
本当に羨ましいです☆☆
凄くイイ想い出になるだろーーなぁ。
私も。。。いつか生で。。。♪
***********************************
=ciao=

ビジャ 8`
イニエスタ 33`
メッシ 47`
メッシ 87`
ボヤン 90`

キターーーーーっっ
ゴールラッシューーーーっっ
思い出になる前にザっとreplay!!!!
↓8分:ビジャ(動)
絶好調っ兄貴っ!!
グ:「見たけ?オレのかっちょいいゴール」
シューーートっ

グ:「ペドロ、ありがとなっCHUっ」
ペ:「あざーーッス。キッス頂きまっス!!」

この強引な感じがたまらんっ(爆)!!
ペド、冴えまくりっイニゴールの時のペドも最高っ
てゆーか、ほんと献身的な人だわっっ
そしてシャビの縦パスーーー

あたながいないとダメです♪
↓33分:イニエスタ(動画)

イニきたーーーーっっ!!!

イ:「結構ハードに戦ってたんだよ、俺。」

試合後FBより

「Great win! Happy with my goal but even more with our game, what a match!! Hugs to all!」
そしてレオは快調だ!!
↓47分:メッシ(動画)

あんだけ囲まれても通るパス。。。見てて楽し過ぎますっ!!
シ:「俺抜けたいぃぃ。。いい?」

シ:パチパチっ♪「さー、次行こうぜっっ」

xavi..coooooolll♪
↓87分:メッシ(動画)

ボヤン、ナイスっっ♪
でもやっぱり、5人?を振り切ってのゴール。。さすがレオ!!

このゴールでCR7に並んだって!?GOGO,leo!!

ここで終わらない。。。バルサ。。。
最後の最後に。。。ボーーーたんーーー!!!!

↓90分:ボヤン(動画)
嬉しーーーー!!!
時間的には短い中で結果を1つ1つ残せるって凄いよ、ボヤンっ!!
ボ:「レオ、やったよーっっ」

ボ:「俺、出来る子だもんっ」

試合後、
「俺達は完璧に近かったよっ。けどキープし続ける必要があるんだっ。
エスパニョール戦は難しいだろーけど、素晴らしい試合になると思ってるよ!!」
と、言ってたそうです☆
頑張れっボヤン☆ひそかに応援してるよっ!!
イエロー4枚リーチのピケがいなくて少々不安?落ち着かない?私でしたが、
問題ナシ!!でしたっっ(よね?)
週末まで試合ナイって久しぶり??
しっかり調整してエスパニョール戦も頑張って欲しいです!!
***********************************
この試合を生で見てたMY読者さんっっ
本当に羨ましいです☆☆
凄くイイ想い出になるだろーーなぁ。
私も。。。いつか生で。。。♪
***********************************
=ciao=