残念なことが1つ、ナバスはベンチ入りもしてなかった。。。
大丈夫なのか心配です(泣)
さー振り返り元気のなろうーーっと☆
動画5連発!!(けっこうキレイです)
↓1点目:メッシ



↓2点目:ビジャ
レオのパスよかったですね
あ~グアヘの左足にkissしたいくらいだわ(爆)
素敵な仲間たち

ブスケに抱き上げられると高ぁーい☆
兄さん、もも筋がカッコイイっす(笑)
↓3点目:ダニアウ
この飛び出し!アッパレです
抱っこしきれないペド(かわいい)

追:そういえば、古巣でしたね。。
わかってか、わからんでか。。。でもペドかわゆす(笑)
↓4点目:メッシ
ボール持ってからのこの速さ!!
ほんま天才的


↓5点目:ビジャ
あーよかったよかった



↓ハイライト(7`)
今季好調よね!?イニ


シャビ♪

catにも写真載ってましたね~
(みんな載せてるから載せんよ)
彼がいること(存在)が大切だと思います
いなきゃダメ。。。
こんなチームが大好きです!!

こんな笑顔久しぶり♪

追:gif貼れないようですねっ失礼しましたm(_ _)m
gifって貼れるの?
ビジャゴールgif

=ciao=
大丈夫なのか心配です(泣)
さー振り返り元気のなろうーーっと☆
動画5連発!!(けっこうキレイです)
↓1点目:メッシ



↓2点目:ビジャ
レオのパスよかったですね
あ~グアヘの左足にkissしたいくらいだわ(爆)
素敵な仲間たち

ブスケに抱き上げられると高ぁーい☆
兄さん、もも筋がカッコイイっす(笑)
↓3点目:ダニアウ
この飛び出し!アッパレです
抱っこしきれないペド(かわいい)

追:そういえば、古巣でしたね。。
わかってか、わからんでか。。。でもペドかわゆす(笑)
↓4点目:メッシ
ボール持ってからのこの速さ!!
ほんま天才的


↓5点目:ビジャ
あーよかったよかった



↓ハイライト(7`)
今季好調よね!?イニ


シャビ♪

catにも写真載ってましたね~
(みんな載せてるから載せんよ)
彼がいること(存在)が大切だと思います
いなきゃダメ。。。
こんなチームが大好きです!!

こんな笑顔久しぶり♪

追:gif貼れないようですねっ失礼しましたm(_ _)m
gifって貼れるの?
ビジャゴールgif

=ciao=