LGT東京大盛況!今シーズンもありがとうございました! | 人生は波乗り!イルカサーファーLIFEブログ

LGT東京大盛況!今シーズンもありがとうございました!

5/26(土)LGT (lets Gets To gether)飲み会ツアー東京ファイナルにご参加いただいた全てのみなさん!
本当に本当にありがとうございました!
今回はスペシャルサプライズなシークレットゲスト、世界の平岡彰史やゴッチも来てくれて大盛況の元、全ての全国ツアーが終了しました。

今回のツアーでは初めて会った方もとっても多く、熱い話が出来て良かった!一人一人もっとゆっくり話がしたかったな~!
絶対!絶対!繋がって行こう!このきっかけを大切に,縁を大事に!いつまでも熱く!人生を「楽しむ」ことを忘れずに!

熱い仲間はいっぱいいる!あとは自分次第だから、マイペースで良いから!
みんなでとにかく環を大きくしていこうよ!

そして!来シーズンの雪上ディズニーランド計画もあるので、そういうところでみんなで会いましょう!雪の上で!
みんなで滑って飲んで語りたい!
それが1日でなく、ディズニーランドのように毎日だったら?
想像するだけで楽しくなるよね!
決まり次第、発表します。
決まったら応援してね!

昨夜みんなに熱い話をしてくれたマイバディーのリアルソウルメイト・ケンジ(石川健二)、是非熱い夢を実現していこうね!

大量のプレゼントをしてくれたbrother crossのtnさん、ありがとうご財閥! (田口美樹風)

キッチンズ、昨夜は美味しい料理をありがとう!
オールスタッフ!ヘルプ39very マッチョ!みんなのおかげで大成功でした!

そしてひより!あんなに素晴らしい空間を提供してくれて本当に感謝です!スタッフのみなさんも本当に笑顔でのホスピタリティーをありがとう!
みんなも東京のひとつのアジト・たまり場・しゃべり場として、cafe indian summerをよろしく!
オフのシーズンもそこを拠点に繋がって行きたいよね!

僕は来週の火曜日、5日から8月末まで本場・アメリカの「元祖スノーボードのディズニーワールド」ハイカスケードスノーボードキャンプへ行ってきます!
ここには全てが揃っている。
最高の仲間、最高の青空、最高のパーク、最高の遊び、etc....
全てが最高で、それを作ってるみんな(キャスト=スタッフ)も最高です!

今年参加されるみなさん!夢の空間でまた会いましょう!
もっと濃く遊び、語れる空間です。
初心者もプロもオリンピック選手も日本人もアメリカンもヨーロピアンも、「スノーボードが好きなだけ」で、家族みたいに仲良くなれちゃう夢のような日々。
是非、一度で良いから、体験してみてください。

スノーボードを無邪気に楽しむ!アメリカという国で開放的に、子供みたいにはしゃぎ、いろんなことにチャレンジ出来る!
昨夜アキも、ケンジもみんなが言っていたように、楽しいのが一番です!それしかない!
それがこれからのスノーボードライフを大きく変えるきっかけになるのは間違いないから!

それでは!今シーズン「も」最高でした。
今シーズンはいろいろなことがあり、本気で辞めようと思ったこともあったけど、悩んだけど、辞めなくて良かった!そしたらみんなとも出会えて無かったしね。
みんなの一人一人の「笑顔」や、目を見て語ってくれた「アツイコトバ」は、俺の続けていける原動力です!
本当にありがとう!
やれる限り、やれるところまで、やり続けます!
そして、みんなに夢の「きっかけ」を与え続けたい!
そういう空間、イベント、人と人をつなげること、それが僕の使命だと思います。
国籍年齢性別関係なく、どんどん環を広げていきましょう!

そして、スノーボードを通じて、世界が平和に、いじめや戦争が無くなり、自然環境を考えるきっかけになり、この素晴らしい遊びを通して、健康な体、ストレスの解消と前向きな考え、楽しく明るい人生のきっかけになれば!
そのことを「みんなで一緒に」伝えていこう!多くの人に、この遊びの「本当の」楽しさを!
もっと多くの素晴らしいライダーが、日本から世界に誕生していったら良いですよね?

自分らしく!
リアル=自分の気持ちに正直に!
かっこつけすぎないで、素直に、自然体に!
それがカッコイイかなと俺は思う。
そういう「人目を気にせず」「人を気にしすぎず」自分が先ず楽しむ。
そういうのが普通に許される社会が、ヨコノリを通じてどんどん出来ていけば良いと思います。
それにはみんなの一人一人の意識の改革が必要ですよね?

みなさんは、どう思いますか?
肩の力を抜いて生きていける、みんなが周りを思いやり、助け合う社会。
僕は自分がそういう風に、お互いが認め合い、リスペクトしあえる、昔の日本みたいなテイストにもう少し戻れば良いなと思います。

東京のビル群の中生きています。
空を見上げても、ビルばかりで、空がありません。
それなら田舎に引っ越す?
でも仕事もあるし、そうも行きませんよね。

だからこそ!
海や山で週末、美味しい空気を吸って、海や山で遊んで癒されたり、森の中を「自分の足で」歩いてみたり。
そうやってリセットして、また都会での生活を頑張る。
そういう「健康法」のひとつとしても、スノーボードやサーフィンは、とっても有効だと思います。

スノーボードや、パークやパウダーやサーフィンやスケート、まだやったことの無い人も、是非やりましょう!
きっかけは、僕らが作ります。
上手くなる道具やカッコイイ道具を教えます。
それを使えるフィールドを提供します。
そのフィールドの使い方をガイドしていきます。
環境は揃えます。
あとは、やるかやらないか?は自分次第。
やりたければ、一緒にやりましょう!
一緒に楽しんで、一緒に笑い、ときには感動の涙を流しましょう!

あと!今年のキャンプやイベントや飲み会に来てくれた全員、キャンパーもスタッフも業界の方も、トモダチだと思ってます。
これからどんな風になっていくか、可能性は無限大!
もしかしたら一緒になにかを創り上げていくことになるかもしれないし、親友になるかもしれないし(男女関係無く)、そのきっかけだと思ってるので、出来ればマイミクよろしくお願いします!
MIXI名はいがりんです。
それとコミュニティーも是非、参加してください。
「スノーボードが上手くなりたい!」(現在676名登録)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1952636

スノーボードが好き!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2068972


では!
次は来週の千葉・鴨川でのシーフェスタ(ハイカの通訳・ゆうが関わるイベント)に来る方!また語りましょう!
ふるさといきいきシーフェスタIN 鴨川(いろんな楽しいイベントがあります、NORINORIのJR,DEEのライブやフラダンス、サーフィンの大会もあり!)
http://www.resort-kamogawa.net/seafesta/

皆様、今シーズンも本当に本当にありがとう!
そしてもうすぐ始まる2007/8シーズン、ハイカに来るみなさん!
現地でよろしくお願いします!

ハイカに、初代日本人ライダーのエイスケ(#2,3)、GFスタイルアップでもコーチをしてくれた田中幸(#4ゲストコーチ、5キャンパー)、田口美樹(#2~4キャンパー)、バートンチーム(國保カズ、中井孝治、づまーん他9名程度、#2~3アクセスキャンパー)、雉子谷綾(#3~4キャンパー)、石川健二(#5~6ゲストコーチ)、他 続々と参加が決まってきています。
もちろん、ジェルミージョーンズやダニーキャス、ダニーデイビス、パットムーア、他にも多数のトップライダーの参加が決定しています。

日本人コーチは、ムギちゃん(麦島康人)、フミ(竹内ふみ)がメインで、他にもセッションにより他のコーチ(しっかり上達できる、スタイルある、スノーボードが大好きなコーチングが上手いコーチ)が参加します。

お楽しみに!