プレショ | ★幻想ワルツ★ブログ

★幻想ワルツ★ブログ

【幻想ワルツ】サカキエミコのONE PIECEファンブログです。

情勢的に行くかどうか迷い続けた日々でした。

8月も2日目とお盆の週と1枚ずつチケットを持っていましたが、外出を自粛してしまっていたので払い戻すことに。

でもやっぱりガマンできなかったので、ワクチンまだ1回だけでしたが行ってしまいました。

 

 

とても久しぶりにくぐる門(めちゃ逆行)。

 

ロールの看板がめちゃ嬉しい。ガラス越しなので撮ったらボケてしまったけれど。

 

今年、地元の私ですらこういう状況なので、行きたくても行けない人がとても多いのだと思うけれど、最終日だけでも有料配信対応があったり、時期をズラして再演があったりするならとても嬉しいと思うのです。

おそらく平日限定になってしまうと思いますが、ぼちぼち参戦します。