ハロワン大阪会場(大丸梅田)+麦スト | ★幻想ワルツ★ブログ

★幻想ワルツ★ブログ

【幻想ワルツ】サカキエミコのONE PIECEファンブログです。

 

3/18~開催の予定が開始日程延期になって、中止とかも覚悟してたのだけど無事に開催となりました!

ハロワン自体が実は初で、どういうものかよくわかってなかったのですが、原画やパネルが多数展示されててて、撮影スポットだけでなく動画以外は撮影可だったり、フィギュアも飾ってあったりで、特に大阪でワンピ原画を多数見られる機会ってあまりないので貴重でした。

好きなシーン

 

以下はネタバレしすぎない程度に写真を少し。

カラーパネルゾーンの様子。

 

 

真ん中に立つとルフィになれちゃう撮影スポット。

 

 

おまけ。麦ストの新グッズが神がかってるのと、展示パネル。このポスターのグッズも欲しいのだが!!