13:30ごろライオンキングショーへ向かいました。


開演の30分くらい前に会場へ到着しましたが、

席は半分以上埋まってました。


席を選ぶことは出来ませんでした。


前の方に続いて指定のブロックの指定列に

詰めて座ります。


開始10分ほど前に各ブロックごとに

盛り上げ練習をしました。


14:00からほぼ満席でショー開始です。

クオリティ、迫力すべてに驚きました。 








14:30からショップを散策しながらダイナソーへ向かいました。


15:00ごろで35分待ちでダイナソーに並びました。


東京ディズニーで言うと、

インディジョーンズみたいでしたが、

全体的に暗かったのでよくわかりませんでした笑







15:45ごろ最後にバグズライフへ向かいました。


ツリーオブライフのふもと辺りにあります。


4Dのシアターショーでしたが、

今までで1番衝撃的なショーでした。


子供トラウマになるレベルです笑

阿鼻叫喚や最後に悲鳴が起こります笑






16:30ごろ退園しました。

ちょうどバスがきて、17:00ごろホテル着です。




洗濯のために1番近かった

ベイレイクタワーのランドリーで洗濯、乾燥をしました。




ここのランドリーは無料でした。

洗濯30分、乾燥1時間でしたが、

いろいろトラブルがあり乾燥をもう1時間やり直ししたので時間がかかってしまいました。


部屋とランドリーを4往復くらいしたので疲れました。




19:00ごろコンテンポラリーカフェで夕食を調達し、20:30ごろ洗濯が終了。



21:00からのMK花火を鑑賞、

お風呂に入って、24時ごろ就寝です。



これで滞在折り返しです。

次はEP編です!