ナヴィが終わって、

9:30ごろにキリマンジャロサファリへ向かいました。


25分待ちで並びましたが、

途中から大幅に列が伸びて結局50分くらい待ちました。


普通に楽しいサファリパークでした笑

たくさん動物が見れました。








続いて歩いてカリリバーへ向かいました。

15分待ちです。


かなり暑かったので涼しくなりたく、

無事にびしょ濡れになりました。


このためにこの日はサンダルで、

荷物は大きいビニール袋を持参して入れてました。






次は隣のエリアのエクスペディションエベレストへ、40分待ちで並びました。


待ち時間はちょうど40分でした。


他の方の旅行記を読んで、

かなり怖いのを想像してましたが、

そこまでではなかったかな。


ただどんなルートを通っていたのかは全くわからなかったです。




その後は12:00からのニモのショーへ行きました。


20分前くらいに会場に着き、ちょうど開場し

中央エリアへ着席できました。   




前方エリアはライトニングレーン用のようで、

一般は中央より後ろ側になります。


開始時間には比較的座席は埋まってました。


ショーは言語をきちんと理解はできなくても

楽しめるものでした。


やはり生歌のショーは迫力がすごいですね。



ショー終了後、12:30ごろショップ散策し、

バーベキュー屋をモバイルオーダーで注文しました。


13:00前に受け取り、

屋外の席で食事を始めたと同時に大きな白い鳥に襲われました。

怖かった!


キャストのお姉さんが飛んできてくれて助けてくれ、

料理を新品のものに交換してくれました。

さすがディズニーです!




次もAK編です!終わるかな。