3日目 HS



17:00頃に

ファンタズミック!のダイニングパッケージで

予約したサイファイダインへ向かいました。



レストランに着いたらオンラインチェックインを済ませます。


15分ほど待つと名前が呼ばれました。





この時は本人確認のためファーストネームが呼ばれ、ラストネームを聞かれました。


ちゃんと答えるとパーフェクト!と言われて案内してもらえます。


案内中は

このレストランくるの初めて?

→初めてです。

ここがトイレね

→オッケー

このレストランは夜でドライブインシアターを

モチーフにしててね〜

等の会話をしました。





席はかわいい車の席です。


ただ中はかなり暗いです。







サーバーさんがメニューを持って来てくれて、

タイミングを見て注文しましま。

(最初にダイニングプランを使うかだけ確認されました。)



ダイニングパッケージ利用だったので、

前菜orデザート1品+メイン1品頼めましたが、

お腹がそこまで空いていなかったので、

2人で前菜1品+メイン2品とドリンクを注文しました。


料理は量が多いです笑

頼んだ前菜のシーザーサラダもハンバーガーも付け合わせのフライドポテトも山盛りでした。





食事を終え、伝票を頼むと

ダイニングパッケージとちゃんと伝わって無かったのか、

伝票が普通に頼んだものの値段のみとなっていました。



ダイニングパッケージ使ってると申し出ると

バウチャーだけくれて値段はそのままでした。


本来なら大人1人51ドルなので

2人で102ドルだったはずが、

2人でチップ込みで80ドル程度でした。


その辺がアメリカなのか適当なんですね。

ただ普通に食事をしただけで、

ファンタズミック!の券をもらえたようなものです。

ラッキーでした笑




次はHS編最後のファンタズミック!についてです!