旅行日程が決まり、航空券を予約したのでいよいよリゾート予約です。



今回はミッキーネットさんでチケットも合わせて購入することにしました。


やっぱり日本語で対応してもらえるのは安心でした。



日程が決まってるので、どこのホテルに泊まるかどうかだけ決まればよいだけでした。


どうせ行くならデラックスクラスのホテルに泊まりたい!


どこかのパークに歩いて行けるくらいの距離のホテル に泊まりたい!


ということで

コンテンポラリーリゾートへ泊まることに決めました。


花火も見たいからパークビュー!




日々ミッキーネットでリゾート検索し、為替の動きを見守ってました。


早めに予約したい気持ちもありましたが、

毎年GW時期はプロモーション割引があったので

プロモーションが始まるまで待機です。


本当は2023年内に予約したかったのですがプロモーションがなかなか出ない。。。


2024年1月にようやくプロモーションが出てホテル30%引きになってました!


速攻で予約しました。


ちなみにこのときウォータービュー側は割引予約はできなかったです。


思っていたよりも30万円ほど安く予約できたので待って良かったと思います。


また為替もこのとき比較的良かったのでタイミングとしてはベストでした。


ただプロモーションを待つのは賭けだとは思います。


人気のリゾートはそもそも予約埋まってしまいますしプロモーション枠が無い場合もあるので、

日々予約画面を見ながらタイミングをはかるしかないかと。


プラスでミッキーネットさんのお水プレゼント企画があったので申し込みました。


(このお水は本当に助かりました。余っちゃったけど)




無事にホテルとチケット予約も済んでいよいよ実感が湧いてきました!




次はミアーズコネクト予約とESTA申請編。