くりすみゃす(≡・x・≡) (遅)我が家ではクリスマスがちょっぴり遅くなって、土曜日にサンタさん登場「メリークリスマスじゃ今年はなんとカマボコじゃよ」「ぇ~…」こすず、初めてのカマボコ…なんとお気に召さなかった…「し、仕方ないのう大好きなササミふりかけをかけてやるぞい」「ぴゃーうみゃいーー(ササミが)これぴゃこれなのぴゃ」ササミふりかけ万歳これがなかったら一口も食べてくれなかったーーーショボンボンボン