不定期うさらび猫日記

不定期うさらび猫日記

猫カフェから我が家にお嫁に来てくれた
こすず姫の近況(≡・x・≡)
愛猫チャチャのこともいつか書けたらいいな。

Amebaでブログを始めよう!
我が家ではクリスマスがちょっぴり
遅くなって、土曜日にサンタさん登場momi2*

「メリークリスマスじゃおんぷ
今年はなんとカマボコじゃよきらきら!!きらきら!!



「ぇ~…(=´;3;`=)



こすず、初めてのカマボコ…なんとお気に召さなかった…ううっ...



し、仕方ないのう汗
大好きなササミふりかけを
かけてやるぞいためいき





「ぴゃー投げKISSうみゃいーー溜め息溜め息(ササミが)
これぴゃこれなのぴゃ溜め息


ササミふりかけ万歳泣泣泣
これがなかったら一口も食べてくれなかったーーーガクリショボンボンボン