リンゴ酢を飲み始めた。。。

ダイエットとかに良いらしい。

 

で、とりあえず飲んでいる。

 

が、朝食はいつもコーヒーonlyなのでその代わりにリンゴ酢。

 

って事は空きっ腹にリンゴ酢。

 

リンゴ酢は酸っぱくてミネラル系の水に薄めて飲んでいる。

 

美肌効果とかダイエットに効く…らしい。

 

しかし、、、飲んで暫くして出勤するが高い確率で車の中で気持ち悪くなる。

 

リンゴと書いてあるが「酢」である。

 

さすがに薄めても酢酸。

 

落ち着くまで気持ち悪くなる。

 

まぁ朝食を食べつつ飲むのが良いので飲み方が間違っているのだろう。

 

健康の為に飲んでいるのに体調が悪くなるって。。。

 

自分の生活を中心にやっていくと良いものも悪くなるって典型だろ。

 

なので、少しだけ変えようと思う。

 

折角の習慣替えなので。

 

リンゴ酢飲むと代謝が上がるとか血糖値が上がらないとか言われてますが。。。

定かではありません。

 

でも、、、ちょっと続けてみようと思ってます。

 

 

なぜなら、、、

 

 

最近継続しているダイエットがすこしだけ結果として出てきているので。

 

Maxから5キロは減った(笑)

 

目標まで10キロ、、、いや11キロかな。

 

ゆるりとやりますよ。

 

美味しい物を食べつつもしっかりと。