毎朝愛車JB23に乗って約20分の通勤を楽しんでます。

 

前に頭のいかれたようなドライバーによって嫌な思いをしてから通勤時間もコースも変えました(笑)

 

本日、新たなるコースの開拓をしていたらソヤツが居やがった。

 

まぁ無視してりゃいいかと思っていたのだが運悪く信号でストップ。

 

ヤツが前で私が後ろという構図に。

 

朝日まぶしくてサングラスしてる私。

 

窓も開けて普通に止まっていた。

 

だけなのだが、、、いきなり前の運転手、、、こっちに向いて振り返り中指オッタテ(笑)

 

で、聞こえはしないが何かを叫んでいる…

 

まじでCRAZYな様相でこりゃダメだとすぐに私は進路を変えた、、、

 

そしたらば、、、そいつの会社(私は知っている)に働いている友人から昼に連絡。

 

前々から何なの?あいつ?って聞いていた事もありそのCRAZYの事は共通の認識でいた。

 

CRAZYが朝から何やら叫んで帰っていったそうだ。

 

きけばJB23に追い掛け回されたので仕事できないって言ってるらしい。

 

あ?え???( ̄▽ ̄;)マジか。

 

本物のCRAZYさんだった様子・・・

 

今朝その車が私の視界に入っていた時間はどれだけ長くても2分も無い…

 

何かの被害妄想があるらしい。

 

確かに過去に私が加速中に追い越しをかけてきたことがありCRAZYは私が追い越しをかけさせないように加速したと思い込んでいるのだろう。

 

更にはいきなり前で道に止まり、、、私が止まると追いかけてきた。

 

偶然にも同じ方向の会社だったのでCRAZYの会社が判明したのだが、、、

 

本当に怪しいヤバい奴だった。

 

今朝見た時は前回の車と違っていたので私は気が付かなかったけど向こうは分かっていたらしい。

 

いきなり振り向かれて中指立てて叫ばれたら驚くよね、、、(笑)

 

まぁそれは良いけど2分も無い時間で前後になっただけで追い回されたなんて。。。

 

言い方悪いかもしれないが精神病の人なんだろう。

 

実際に友人の会社の社員だったので聞いてみたら本当に障害者枠での採用らしかった。

 

通勤の時間を少し変えて、コースも変えていかなきゃと思っていたがまさかCRAZYも同じ考えだったとは、、、

 

全然会わないな~ラッキーと思っていたが車も変えて道も時間も変えていたら分からないよ、、、

 

まぁ友人に聞けば同様に通勤時に揉めている車が他に数台あるらしく、、、全員被害者だろう、、、

 

友人にお願いしておいたが、、、こんな調子じゃ怖くて通勤出来ないから異動できるなら異動させてくれないかとお願いしておいた。

 

次何かあったらこっちからその会社に行って直接被害くらってますって言わなきゃならんレベルだ。

 

とはいえ、、、障害者らしいのでまともな話し合いも出来ない。

 

下手すりゃ面倒な事になる。

 

ので、、、本当に裏に手をまわしてCRAZYの異動を実現させねば。。。

 

多分、、、自分の世界に入り込む病で思い込みや妄想する感じ。
会社でも目付きが危なくて誰も話しかけないとの事。

前の車はボッコボコの凹みまくりなので運転自体もしていいのやら?

 

社会は寛容ではあるが一般人に迷惑や危害が及ぶようならそういった施設にはいらないとマズくないですかね?

 

障害者の等級は高くないのかもしれないが、、、現実と妄想の狭間で行動しているのは危険すぎやしませんかね???

という本当にあったクッソダルイ話でした。