ソックス。。。

 

靴下。。。

 

いま一番ヘビーローテーションしてたのはTNF。

 

THE NORTH FACE製。

 

値段はそれなりですが素材もしっかりしており長持ちするのと履き心地が良い。

 

仕事もプライベートも利用してて全く問題ない。

 

今まではユニクロとかのそれなりのを購入していた。

 

洗えばクタクタになりカカトや母指球付近がよく穴が空いた。

 

ちょっと靴下を補充しなきゃって事で色々と調べてた。

 

ファミマオリジナルのソックス。

 

STANCE社のソックス。

 

この二つが結構気になった。

 

で、、、最近二つとも購入。

 

ファミマのは履き心地は想像してたより良い。

 

長持ちするかは微妙だがシンプルなデザインがまた良い。

 

値段もTNFやSTANCEの半分以下。

 

こりゃいいや。

 

次は、、、STANCE。

 

読売巨人軍のオフィシャルソックス。

 

更にはヨコノリ界隈でも流行り出している状態。

 

で、、、オーソドックスなのを購入。

 

立体裁断てきなデザイン。

 

足を通す。。。

 

こりゃ驚いた。

 

TNFは結構締め付ける感じだがコレはとても良い。

 

しかも消臭機能もあるし強い生地らしい・・・

 

たかがソックス、、、されどソックス・・・

 

ジュンヤーズっていうデザイングンバツのソックスもヨコノリ界では有名か。

 

シンプルからデザインものまで色々なソックスがある。

 

履き心地も値段も違うから少し贅沢かもしれないが良いソックスを履いていこうと思った。

 

が、ファミマも実は結構良い。

 

そんなソックスがヒッソリとマイブームなんです、はい(笑)