花びら舞い散る季節舞い降りる

 

と、某有名な曲の歌詞を書いてみた。

 

ご無沙汰でした。

 

桜もしっかり散って葉桜になっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

いつの間にか季節は変わり初夏の暑さと爽やかな過ごしやすい日と少し肌寒い日が交互にある時期です。

 

暑い日は本当に苦手なので爽やかな日々がずっと続けは良いのになと思います。

 

変化のない日常を送っており何か刺激が欲しいと思っては、、、います。

 

が、パチンコなどのギャンブルも今はもうヤル気がおきず…

 

釣りとかのアウトドアもやるにはやるのですが、、、行事が入っていたり天気がダメだったり。

 

かと言って仕事が激忙しって訳でも無く…

 

中途半端な毎日です。

 

週末はYouTubeやAmazonprimeなどで映画や動画、歌を鑑賞するのが定番。

 

日中は子供の野球の試合があれば観に行き、無ければ本当にゴロゴロ。

 

本来ならゴルフも行きたい所ではあるのですが一緒にまわるメンバーも色々忙しい。

 

まぁそんな年齢になったって事ですね。

 

もうあと5年もすれば時間もお金も余裕が出てくるとは思うのですが…

 

桜が散って枝垂れ桜も八重桜も満開から散り八部。

 

一気に梅雨から夏に向かうのでしょうね。

 

若い頃ならルアーフィッシングにスノボ(月山、立山)って感じで活動的だった。

 

欲しいものだらけでお金が無くて時間も無かった。

 

今はあの時に比べてきっと余裕はある。

 

ないのは体力だけ(笑)

 

これからはゆっくりと旅行とかかな?

 

愛車JB23の改造も面白いんだけど下品なのも嫌なんでね。

 

ゴールデンウィークに差し掛かり何しよっかな~っていう毎日です。