どうでも良いタイトルでスイマセン。

 

本当にどうでも良いです(笑)テキトーです。

 

本日から高校野球春の選抜大会が始まりました。

 

当然、ど平日なので全く観る事が出来ません。

 

が、、、

 

昼休憩とかオヤツ休憩に見ております、、、ネットのLIVE中継(笑)

 

で本日はデスク仕事ですので携帯を無音にしてPCの横に置きつつの作業。

 

ちょっと少し・・・いや、、、まぁまぁかな、、、手が止まる(笑)

 

1試合目ももつれてタイブレーク。

 

2試合目も9回まで同点。

 

なんなら2試合目なんて昨秋全国優勝校と21世紀枠校の対決なんで圧倒するかと思いきや…

 

理由としては今年から変わったバットにも原因ありそう。

 

新基準バット(低反発バット)の使用の義務化。

 

試合観てても明らかに距離出てない。

 

芯喰ったら関係ない的な記事も見たし子供達に聞いてもそんな感じだったが。

 

実際は良い投手の前では簡単に芯は喰わないしって感じ。

 

春は投手力って昔から言うんだけど完全にそんな感じだね。

 

今大会はホームランがあまり出ないかもしれないね。

 

オオタニサンみたいな子が出てきたらまた違うんだろうけどさ。

 

とにかく2試合をチロっとチラッと観たけどそんな印象。

 

んでもって守備もイマイチだな。

 

ポロリポロリが目立つ印象。

 

甲子園の映像観てたら日向は暖かそうだけど日陰は寒そう。

 

気温も暖かかったり寒くなったり。

 

三寒四温なんだけど極端な感じだね。

 

桜も満開とは言わないけど咲いてるところもある。

 

と思えば雪の予報も出ている。

 

そんな時季の高校野球。

 

楽しんで最終日まで観ていきたいと思います。

 

注目は今週末にある航空石川。

 

震災の影響でメディアがメチャメチャ取り上げてるからかもしれないが。

 

航空石川をググってみたら結構いい選手がいる感じだしね。

 

投手は新2年生の3人が凄そうだし。

 

土曜日だしじっくり観させて頂きましょうかね。

 

あ、あといつもの義理の家族の愚痴ブログは旦那の愚痴ブログになってました。

ブログに愚痴を書いて同意を求めているような内容なのでとっても嫌悪感です。

自分の親の愚痴を書いてるのなら凄くおススメするのですが。

最悪ですね、人として。

旦那の親の陰口をネットで言う嫁。

勝手な想像で悪いんだけどデブでブスなんだろうなって思ってます(笑)