初滑りに行ってきました。

久しぶりに滑った。

 

適当に持って行った板についているバインディングのストラップ調子悪し。

 

猛烈なストレスと反省(笑)

 

確認してから行けよ!って感じ。

 

雪質は最高。

 

も、サイドカントリーのパウダーゾーンでは足元がおぼつかず転倒祭り。

 

ダメだな~ダメダメだ。

 

ちょっとしたギャップでジャンプしたりタップしたりしていたが、、、

 

スイッチで滑れたしグラトリっぽい事も出来た。

 

軽くジャンプも出来た。

 

とにかく今年は滑れるのかな?って思ってたから行けて良かった。

 

何とか生涯スノボシーズン通算33シーズン?34シーズン?がスタート出来た。

 

まぁエッジtoエッジのカーヴィングも出来た。

 

朝いちばんの一本目の流しでは気が付かなかったけどゲレンデで一番速かったらしい。

 

もちろん壁に当てこんだりターンもしているよ(笑)

 

超急斜面では直滑降も出来たしバランス感覚はまだまだ大丈夫。

 

問題は一番大好きな深雪ゾーン。

 

足が付いていかない。

 

膝が痛い。

 

まぁそうは言いつつも本日は膝よりも全身が痛い。

 

筋肉痛。

 

筋肉痛になるくらい攻めれたのかもしれないが本日はロボットだ。。。

 

次はいつ行けるか分らんが、、、バインディングの調整だけはしておこう。。。

 

本当に調子悪いのは危ない。