久しぶりに外で呑んだ。

友人からお誘い合って呑んだ。

 

気の合う仲間と大量に呑んで呑んだ。

 

23時には帰ったのだが夜中に起きて、、、

弱くなったな(笑)

それでも世間の色々な闇から楽しい事まで情報共有。

いろんな大役をこなしている人ばかりで面白い。

 

ビールばかり呑むとすぐに終わるので今回はレモンサワー祭りにしてやった(笑)

とても旨いからドンドン呑んだ。

 

料理も行きつけの店で気のいいマスターの美味しい料理。

そりゃ呑むよね。

 

おかみさんも年下だけど面白くて優しい。

ここで紹介したいけど身バレしないシークレットブログなので言えない(笑)

 

まぁバレてもどうって事無いんだけど。。。

愚痴も文句も言わないけれど身バレもしないっていうSNSをしてみたいって感じ(笑)

 

ガス抜きなんだけどマイルドで平和的な感じで。

ユルイ感じではないけれど時事的な事も入れつつね。

 

これから魚が美味しくなる季節。

趣味が釣りの人と仲良くしてたら良い事あるシーズン。

 

自分も若干趣味は釣りなんでこっそり行こうかな。

時間も金も他でいっぱい必要だからもう少し後かな。

 

徐々に徐々にね。

お楽しみはとっておきましょう~~~♪

 

image