お久しぶりです







なんだか私的にも世の中的にも
色々ありますが
子供三人が常に家にいると
ブログ書く暇もない笑い泣き



4月から下の子は保育園
6日から小学校も始まるので
少しゆっくり出来るかな...



あっ
仕事も始まるんだった笑い泣き(笑)




育児、仕事、家事...




がんばらなきゃーゲローゲローゲロー



色々書きたいことあるけど
そんなのぶっ飛ぶくらい
衝撃的な物を発見真顔





ふと
旦那の財布をみると











びっくりびっくりびっくりびっくり




どうみても夜の匂いがプンプンする

下の名前だけの名刺を発見グラサン




裏にはおそらくLINEのID





グラサングラサングラサングラサングラサン


土曜日飲みに行った旦那

(このコロナ騒ぎの中「東京ではないけど」飲みに行く?真顔と思ったけどずっと繁忙期で2ヶ月ほど飲みに行くこともなかったのでマスク、手洗い、消毒しっかりしてよ!ってことで仕方なく承諾)





その飲む友達と出掛けると
場所を2、3ヵ所いつも変えるらしいので
「一ヶ所にしてなるべく早く帰ってきてね!
 門限は0時だからね!グラサン
と念をおし送り出したのに...





キャバクラだ?グラサン


おい?



ふざけんな!!!ムキームキームキー




コロナになったらどうするの?
あなただけじゃない!
子供たちは?
私は?




そんなことも考えてくれず
自分の欲でそんな所行ったのかと思ったら
ガッカリしましたショボーン
(働いてる方すいません!キャバクラが悪いと言っているわけではなく、こんな時期にたくさんの人と接触するな!と考えているわけです)







さてこの話を旦那にするべきか真顔


知らんぷりするべきか真顔




考え中ですグラサン





ちなみに旦那さんは
女性と話すのが苦手でキャバクラとかは
好きじゃない!と言っていましたグラサン
(独身のころは風俗行ってたくせにw)



友達に誘われて仕方なく...
とか言いそうだけどグラサン

本当の所は分からないよねグラサン
飲んだ勢いで楽しくなって
めちゃくちゃしゃべるのかもしれないしグラサン

別にキャバクラ行くのは構わないと
思ってますもぐもぐ

だけどこの時期!!!グラサン

それと隠してるとこ!!!グラサン




くそっ
イライラしてきたグラサン