ショコライフ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

softbank vs Docomo 負けてても王様ぁ~☆

クチコミ番付参加中

softbank Vs Docomo のCM

あたしは~softbankの勝ちだと思う~

だって、何なに??って思ったり、印象に残ってるのはsoftbankだから

DocomoのCMは出演者が豪華って前評判は良かったケド、

いまいち内容が伝わってこなくて・・・

やっぱりCMとしては負けだと思う~

でも、携帯電話としてはやっぱDocomoが王様だなぁ~って思うショコラです。

最近、機種変更して、SO904iのとりこになってまぁす☆

これからもずっとDocomoだなぁ~♪

花火VS朝日

クチコミ番付参加中

昨日ゎ~今年初の花火大会夜空行ってきたぁぁぁあげ

もち浴衣着てぇ~ってンはウソえへへ…

浴衣は~来年Newきら買うから、今年はお預けぇ・・・うああん


花火ってあの雰囲気が好きやから、ラムネ(飲み物)買ってチョット夏っぽくなぃ??

そぃで、近くのスーパーの屋上から見たよぉラブ


終わる直前の花火に感動ぉぉぉ~(≧∀≦)

結構、それなりにきれいやったぁ☆

でも、そのままテンション上げて朝日見に行ったぁ~

伊勢の夫婦岩んトコまで~

そっちの方がテンション上がったよぉ↑

やっぱり、朝日っていう自然のものに超感動キラキラ

塩キャラメル食べた人ぉ↑

クチコミ番付参加中

塩キャラメル食べたよぉあげ

なんで甘いのに塩入り汗

とか思ったケド、ちゃんと甘いのニコ

微妙に塩の味もちゃんとするし~音符

こりゃすごい食べ物だぁぁぁラブ

って思うケド、リピートはしませ~ん泣

だって、そこまで美味しくない汗

それなら、普通のキャラメル買うぞえへへ…

でもね、この歳でキャラメル買う機会ってメチャメチャ少ない↓↓

そんな年齢層が、塩キャラメルって意外性で手に取って買ってしまう・・・ふぅ

そぅすると、きっと売り上げアップなんだ~トカ思ってしまうゎきら

なかなか、企業戦略にはまってるゎ笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>