すごく久しぶりに夢を見た
彼と旅行している夢だった

私はのんびりお風呂 🛁
彼は部屋で待っていて

早く行かなきゃって
そこで目が覚めた


8年前の今日は
彼の運転で出掛けた最後の日

翌日からは強い薬を服用し始めて
2度と運転することはなかった

あの日のために
ずっと痛みを我慢していた

彼が読んでいた雑誌も
まだずっと保管してある


イルミネーションも
本当は一緒に見たかったけど
そのひと言が言えなかった


もうすぐ8回目の命日だね...。


流れ星 流れ星 流れ星


春先から仕事が忙しく
まだこれからも新しい仕事が増えて
覚えることばかりです

色々考えることもあって
ブログからも離れていました

沢山ご心配をお掛けしました

アメンバー記事は
ほぼ綴っていませんが
一度アメンバーのみなさんを
解除させていただきたいと思います

今までありがとうございました

フォローに関しても
もちろん私も解除していただいて
差し支えありません


何も変わらないけれど
これからも私らしくいたい


馬 馬 馬


では、、、。

今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが
たくさん沢山ありますように🍀