朝夕はすっかり秋の様子


大好きなのに寂しい季節です



時間薬なんか効かない!


そう思っていたけれど

少しは心が軽くなったように感じます

きっとそれが"時間薬"かな



毎日毎日色々なことがあって

笑ったり泣いたり

時には悲しんだり怒ったり

当たり前の時間を過ごしています


心地よい時間を大切に

私らしく過ごしたい



相変わらず彼と夢では会えない

きっとそれにも

理由があるのかも知れない

やっとそう思えるようになりました



朝一のお墓参りから帰ったら

ポツポツ雨が降り出した


大きな大きな傘 🌂 ありがとう 🍀






赤い彼岸花の花言葉


『想うはあなたひとり』

『また会う日を楽しみに』



まだまだお迎えはいいからね


そう話し掛けたら

優しい風が吹き抜けました