仕事帰りに浄苑に行ったら

ワイパーを使うくらいの雨が上がった

きっと待っていてくれたのかな


あの日から7年半、、、。


何も変わっていないと

思っていたけれど

彼はきっと

今の私をみて驚いていると思う


涙の数だけ強くなれたよね


仕事も生活も

彼がいなかったら

今の私ではなかったと思う


"どんなに離れていても想いは届く"


それを改めて感じる月命日を

また迎えました






出会いの数だけ学ぶことがある


どんなに離れていても

心の中にいる優しさに溢れるひと


そんなご縁を大切にしたいです



流れ星 流れ星 流れ星



では、、、。


今日も一日元気で ハート



みなさんにいいことが

たくさん沢山ありますように