今日は、何処かで雪 ☃️ かな

北風ぴゅ〜ぴゅ〜で寒いです アセアセ


ストーブの前から離れられなくて

これじゃいけない 滝汗

と思い白髪染にチャレンジしました(笑)


今回は、色に惹かれて

これにしちゃった 口笛


のんびりしていたら

結構、時間が経っていてびっくり うずまき

部分的にヤバいかなって思ったけれど

思いの外、普通でした ゲラゲラゲラゲラ


もっと明るい色がいいなぁ 💗

娘の卒業式の前にまたチャレンジしよう ゲラゲラ

ボサボサで失礼〜あせる


美容院だと好みの色にならなくて

2回カラーして2回共に後悔しました 笑い泣き笑い泣き

セルフなら諦め付くもんね(笑)


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶


突然ですが私

『優しさ』について考えました

たまには真面目に考えます にやり


わからないこと知らないこと

そう思っていても

なかなか伝えられないことを

きちんと伝えてくれるひとは

有難いし嬉しいなって思います


伝え方にそのひとのお人柄が伺えて

"NO"を突きつけるんじゃなくて

"YES"からのメッセージは

本当に心に響きます 🍀



『言葉』って

すごく難しくてすごく素敵です 音譜



私も心に届く『言葉』を

伝えられるようになりたい 照れ

そんな素敵な出会いがありました


ひとりじゃないって最強ですね 乙女のトキメキ



読みたいけれど

今日もわらわら忙しい ゲラゲラゲラゲラ


これ、間違いなく泣きます 笑い泣き

アマプラでも実写版を観られるのかな


笑顔で笑っているのがいいけれど

ときには涙を流すこともいい


心にも水分補給を 爆笑


お腹には糖分補給をね ゲラゲラゲラゲラ


馬 馬 馬


こんな時間ですが、、、。


今日も一日元気で ハート



みなさんにいいことが

たくさん沢山ありますように 爆笑